2013年8月23日金曜日

プレゼントに♪

みなさまこんばんわ^^

ここ数日はちょっぴり過ごしやす気候になってきましたね。これからの季節は秋〜!!なんでもかんでも先取りしたくなるお年頃ですかね。表参道や原宿のショップさんのショーウィンドウは、秋カラーで、もうすでに。。ほしいものがたくさん!笑
今年の秋も楽しみですね〜〜
こちらは、近隣で働いていらっしゃるお姉さん^^
お母さんへのお誕生日プレゼントに来店してくださいました^^
アクティブなお母様とのエピソードを沢山お聞きしちゃいました♪今度はぜひご家族で全員で描きにきてくださいね!!

明日から5日間、表参道原宿店にシフトインです!!さ!明日からも笑ってこーー!!よしゃ!

名古屋で・・・・!!!カリカチュア。。!?



カリカチュアジャパン!夏の大イベントです!!

8/24・25(2日間)、各日先着40組さまに、1Fアクセサリー特設会場にて、弊社代表のKageがお二人のウェルカムボード用似顔絵をお描きいたします。
一生に一度の記念日に、2人のカリカチュア ウェルカムボードはいかがですか!
この特別な機会に、是非ともご来場くださいませ!

概要
【開催場所】名古屋三越栄店
【開催日時】8月24日(土)・25日(日) 各日10時~8時まで(受付終了は7時40分となります)
【場所】1階 アクセサリー 特設会場
【受付人数】 各日先着40組様
【対象】上記開催期間中、対象ショップにてブライダル関連商品をご購入、ご成約のお客様にお二人のウェルカムボード用似顔絵をお描きします。
【対象ショップ】1階 アクセサリー、2階・6階時計、6階 宝石サロン、8階ブライダルサロン
※似顔絵をお描きするのに20分程頂戴いたします。
※お二人揃ってご来店ではない場合、顔がわかる写真等をお持ちください。
※ご来店時間帯により、お待ちいただく場合がございます。
※受付順にご案内致しますので、アーティストの指定はできない場合がございますのでご了承ください。

暑い夏もラブラブでいきましょ!!


今日はカップルさん特集^^

こちらのお二人はご夫婦です。美男美女!!お二人で焼き肉屋さんをしてらっしゃるようで^^ぜひお店に飾ってくださいね^^


コチラは元気カップルさん^^
とっても喜んで頂き、私もうれしいです!追加で、お姉さんの姪っ子さんもお写真からかかせて頂きました^^トトロ好きの姪っ子ちゃん♪喜んでくれたかな〜




こちらはさわやかカップルさん^^
お二人の出会いがドラマのようで、素敵すぎました〜〜

いいないいな!!笑
出会いは、すぐ近くにあるものですね^^




2013年8月16日金曜日

リピーター様





みなさんお盆休みはゆっくり過ごせましたか?^^

今年の夏はどこにいって思い出をつくりましたか??^^

暑くて楽しい夏休みも終盤ですね。

そんな時もカリカチュアで笑って笑顔で夏をしめくくろーじゃないですか!!!


そんなこんなで今日のお客様は、リピーター様のご紹介です^^

↑♥リピーター様ご家族♥
3ヶ月前に来店されてから久しぶりの再会でした。


オシャレなご両親に、キュートなお子様♪今回は、私が描いた絵を、隣接するfantasticさん(オリジナル携帯ケース屋さん)で携帯ケースにしてくださいました^^かわいい!!!

とっても嬉しいです^^家族3人でお揃いなんてまたまたオシャレですね♪




こちらのお二人は、なんと!私がダイバーシティで店長をさせていただいていた頃からのお客様です^^

嬉しいですね〜〜〜〜(しみじみ。。。)

そしてなんと!当時は、カップルさんでしたが、今回ご結婚をされるということで!!ウェルカムボードでの来店でした(感動。。涙)


当時ダイバシティのあのブースで大爆笑して頂いたのを、今でもはっきりと覚えています。こうしてまた、山梨から、私を目掛けて来て頂いたお二人のことは、一生忘れません。ありがとうございました。そして!!!素敵な結婚式になることを。。。。♥

またお会いできることを、楽しみにしています!!!!!

2013年8月14日水曜日

海外からのお客様


毎日猛暑と戦ってます!!!暑さよ!!かかってこい!!

今日は海外から遊びにこられたお客様をご紹介します^^★


こちらのご夫婦^^とってもナイスなモデルさんでした!絵と同じ表情でハイチーズ!!




こちらは香港からのご夫婦さん♪日本はとってもきれいな街ですね♪とおっしゃて頂きました^^

表参道と原宿には本当に海外の方沢山います^^雰囲気で英語を話していたら、先日発音うまいね!とアメリカの方に褒められました♥笑  やったーーー!!



明日も表参道原宿店でお待ちしています!!

2013年8月4日日曜日

嬉しい!楽しい!!



8月にはいりました!!いよいよ夏本番!?

最近は暑さもカラッとしていて気持ちいいくらいです^^

そして少しお肌も焼けました^^わーい♪



ではではお客様のご紹介です。

1年前に浅草本店で白石さんに描かれたというリピーター様カップルさん。
今回はブログを見て目掛けて描きにきてくださいました!!これからもお仕事がんばってくださいね!!ありがとうございました^^




こちらは、なななんと!!!中学生のお二人!!!年齢を聞いた瞬間あご外れそうになりました。笑


最後にとってもかわいい名刺も頂いちゃいました^^将来の夢に向かって頑張ってくださいね♥
原宿も夏休みの方が連日沢山いらっしゃいます^^どうぞ夏休みの思い出にカリカチュアで笑っていってくださいね♪♪明日も表参道原宿店でお待ちしています^^