2012年6月20日水曜日

雷門店!!


!!カリカチュア・ジャパン雷門店!!
2012年7月20日(金)
★OPEN決定★

あの!!雷門から徒歩10分というなんとも迫力のある立地に!!
ドドンとできちゃいます!!
待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありませんっ!!
夢が現実になる瞬間。。
カリカチュア・ジャパンを今後ともよろしくお願い致します!!







さてさて店舗でお描きしたお客様のご紹介!!
こちらはお写真からです^^
笑った口がカハーっ!!笑  
笑顔のお写真を描いてる時には、こちらも笑顔になります^^正確にはニヤニヤです。へへ

 はいー!!ここからは美女2人をご紹介しまーす!!うはうはう〜〜♥



 以前にお写真からご注文してくださったリピーター様です♪今回は、ご自分でカリカチュアを体験してくださいました^^
お二人ともお互いの絵が出来上がるのを見ながら『似てるよ〜〜!!』と何度も盛り上げてくれました!!^^

またぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜〜^^


明日はギラギラコンビでヴィーナスフォートにブースインです^^
ここ最近は、ヴィーナスフォート内のお洋服屋さんや食べ物屋さんの情報交換に華がさいてます♪好みが同じってすんばらし〜〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿