2012年11月20日火曜日

あやちゃん♥

  先日、お仕事仲間であり、かわいいかわいい番犬でもある(笑)鈴木 あやちゃんのお誕生日でした^^

ヴィーナスフォートを離れて、今は新江ノ島水族館店の店長として!!!日々頑張っている先輩店長さんです★




プチお誕生日会♥

隣のお店のお兄ちゃんから笑

『あやちゃんぽかったから。。。笑』のコメントも添えて♫
うん!似てる!!








私からは、ワンちゃん毛布!
もうこれ見たときは即決でした〜〜^^にひ

ワンちゃんに好かれるあやちゃんにぴったしです^^
 
 んで、営業後はお決まりのジェラフルさんで、アイスもりもりクレープ♥
お仕事終わりの一杯並みに、女子は甘いもの好きなんですよ〜〜〜〜


あんまり会えなくなっちゃったけど、仕事仲間として、人として大好きなあやちゃん^^

これからも一緒に頑張っていこうねーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿