2013年3月12日火曜日

ヘビーリピーター様


3月に入り、春の匂いを感じずにはいられません^^



「今年の花粉はひどい!!」

そんな声が、身内からも、お客様からも沢山お聞きします。

花粉にも負けず、ダイバーシティで笑いましょう!!!

今日は、最近描いたヘビーリピーター様のご紹介です^^




 いつもありがとうございます☆初めてのお写真注文でご来店いただきました^^なんと、お母様です。

お家でお写真の変わりに飾ってくれているようです。



本日来店☆今回のお題は、『ドラゴンボールのキャラクターで!!!』

んんんん。。。。

あっ!!
よっしゃー!!!!


かきかき。。。。

できましたー!!!!!



キャラクターではなく、ほんとのドラゴンボールに仕立てあげました^0^

初めて描いたのは、今から1年前、、『成長したね』と、優しい笑顔で、いつも会いにきてくださいます^^感謝感謝です。





 こちらは、ご家族のヘビリピ様^0^
娘ちゃんが、描く直前にお昼寝タイムに突入!!『これを、絵に!!』

そんなあたたかいリクエストにお答えして。。。♪

新鮮なアングルでとても楽しく描かせていただきました^^

ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿