2013年10月10日木曜日

新!看板娘!!

     10月になりました!!今日はなんと、関東最高気温28度だったようで。。
          確かに暑かった!
      そんな中、先日表参道原宿店に新メンバーが加わりました!!^^
            
            新!!看板娘の ローラちゃんです♪♪
                 見て下さい!!
        この等身大の(もちろんカリカチュアされてます)この迫力!
     
        作画アーティストは、世界チャンピオンの弊社リードアーティストの
                  本間 雄太です !




私もちゃっかり。。。笑
ローラポーズ。。^^

お揃いのカリカチュアジャパンのポロシャツも着ています^^

明日からローラちゃんが表参道原宿店 の大きな目印です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿