2012年10月10日水曜日

女神祭り!





10月7日、8日に

自由が丘で行われる
【女神祭り】
に出店している
イツコムさんのブースにてライブイベントしてきましたっ!!


自由が丘の街全体がこの女神祭りの主人公です^^

街全体ってすーごーいーーー

そして今年で40回めっって!

とても歴史あるお祭り。

さすがです。人が溢れかえってました。



そんな中、イベント開始!!



イツコムさんのイメージキャラクター
『うさビッチ!!』
(大好き)

用意された紙も、うさビッチ!!(嬉)

なんとま〜

私が1番テンション高かったとか。


スタッフさんも皆さんとても親切でした♪
またイベント呼んでくださいね〜〜〜〜^^
サプライズはうまくいきましたか?♡




イベントでお描きしたお客様です^^



 2日連続で会いにきてくれたご家族^^いい笑顔!
沢山の笑顔本当にありがとうございました!!




 ぷ〜〜〜〜〜ちん♡
 キレネンコのみてはいけない日常。。。。はっ

 イベント楽しいです!!!!普段とは違う環境でカリカチュアを描け、お客様の笑顔に幸せ感じます。。またいろんなとこ行きたいな〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿