2012年2月24日金曜日

カリカチュアジャパン創業10周年パーティー!


みなさまこんにちわ。


先日2月21日に
カリカチュア・ジャパン創業10周年記念パーティーが行われました。

平日のお忙しい中、沢山の方々にご来場頂き本当にありがとうございました。



当日は、代表による経営説明会、ダンスパフォーマンスに世界大会出場者によるライブスケッチのパフォーマンス、御神輿などなど、
沢山のイベントが開催されました。



私自身、カリカチュアジャパンのアーティストとして、参加できたことを誇りに思い、そして今後の自己成長に繋げていこうと改めて気合いが入りました!



カリカチュアを通じて一人でも多くの人と出会い、一つでも多くの、笑い、感動、サプライズを提供し、明るい社会と人々の幸せに貢献していけるように全力を尽くします。今後とも、カリカチュアジャパンをどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿