2012年2月21日火曜日

第2弾


みなさまこんばんわ。
最近、夕方になると、目が激しくくぼんできます岡野です。
そんな母親譲りのくぼみ目も、、
カリカチュアなら笑いに変えてくれること間違いなしです!
 
本日浅草本店で営業中。。

わわわわっわ!!コウスケさん登場!
さーぷらーいず
↓↓↓
明日のカリカチュアジャパン創業祭のために京都からトウキョウへ。

さし色の赤が、めちゃくちゃオサレです!
さすがっす〜〜

んでもって、スケッチしてくれました!
          にってる〜〜〜〜!岡野の輪郭はしもぶくれが鉄則のようです〜〜
体つきでもかいてもらっちゃいました!!
26歳はしゃぎます。わーいわーい




ではでは現場絵いきましょーう。



 ↑教室の生徒さんです。とても熱心でチャーミングな方です。こちらがいつも元気いただいてます。また遊びにきてくださいね♡
 ↑福岡からお越しのリピーター様です。お子様が成長したのでと、来店していただきました!
 ↑四国からお越しの美容師のおねいさん方。東京で大きなコンテストがあるようで、、優勝ねらってがんばってきてくださいね。









サンプルです。
春です。
はやくこい。こい。



0 件のコメント:

コメントを投稿