2012年3月16日金曜日

デモ特集〜〜


今日は、最近先輩方に描いていただいた、
デモ作品!一気に大公開ーーーー^^
しやっす。


↓ナガヌーさんから♡
IN 豊洲!

『口まがってる〜〜♪』
癒し系オーラに包まれて
心も体も浄化されました。笑


↓お返しデモ
金髪似合いそうですね♡
            


                 ↓続いてはー
           昭和の俳優さんのようなイケメンボイスの持ち主!
                田村 大さんから!!

          同期のうちジョーさんと一緒に描いていただきました。
          むーーー!!2人とも内面性ですぎーー
          同じタイミングで爆笑してまいました!

                  さらにさらに↓↓
                しょうこさんからも♪
           にってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           曲がった口だってそっくりやないですかーー
           私のオーラはパープルがハマるようです。
           

           

           ↓。。。。 お肌きれいすぎますよ!
          
   


こちらラクーア!

塩澤さんから♪
ぷーくぷーくしててめちゃくちゃお気に入りです。
いろんな表情とってましたら、

『ポーズ慣れしてるね』
と一言。。。笑

女子は時には、作り顔も必要なのです。
としみじみ感じた26歳の春。

  

↓塩さんのむーむー顔です。  
            
こうやって描かれる側になると、 改めてカリカチュアにであった日のこと思い出します^^
似顔絵の概念を吹っ飛ばされ、大っきな声で爆笑して、幸せな気持ちになって、虜になりました。
ビビビってなりました。グオーって心つかまれました。

こんな表現しかできませんが、これが一番はまる言葉なんですよね。

私が感じた感動を、今度は私自身が一人でも多くの方に。

ありきたりだけど、これが一番はまる言葉なんですよね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿