2012年3月22日木曜日

シャーベットシーズン

今日は、ぽかぽか日和でしたね。

毎年毎年、一年が早く感じ、あっという間にすぎていってるような感覚でいましたが、今年はしみじみ季節を肌で感じれている気がします。
それはきっと、店舗で出会うお客様との会話や、季節にちなんだ絵を毎日描いているからですね^^へへへ




ちなみに、今年の春夏の流行カラーは
♡シャーベットカラー♡
だそうで、、


行きつけのネイルサロンの方がおっしゃっておりました。

色を食べ物に例えるとなぜこんなにも女子心がワクワクするのでしょーかーー!
シャーベットカラーが似合うキャラではございませんが、、、、




試みだけはしようと思います。



            

          さあ、いつも以上に現場絵いっきまーす。

        北海道からおこしの仲良しなご兄弟♪大爆笑ありがとうございました!



         海外のかたにも浅草背景はダントツ人気です。


         関西からお越しのおねいさん。
        ぜひ、新京極店にも遊びにいらしてくださいね!
        
         楽しかったです〜〜〜


         ↓ご結婚おめでとうございます♪



お友達3名でご来店してくださいました♪

       

          ↓沖縄から修学旅行でこられていた学生さん。
          『東京は冷蔵庫みたいに寒いです〜〜』
          ぽかぽかな沖縄にいきたいです〜〜


           ↓卒業シーズンに。11名を一枚に!にぎやかですね〜〜
          

 あしたは、お台場ヴィーナスフォートです♪ぎゃんばるぞーーおおおお



0 件のコメント:

コメントを投稿