2012年7月1日日曜日

★☆★


6月最終日のヴィーナスフォートメンバーは、なんとも奇跡のこの4人!!
子犬のあやちゃん、まか不思議ゆるゆるキャラのカッチン、関西魂ケンさん!!とギラギラ岡野でしたー^^

 みんな入社時期はほぼ同じですっ!!

朝集合するやいなやがんばるぞー!!のテンション高めでスタートしました^^

みなそれぞれが、熱く強い意志を持って入社しました。入社時期が同じだからこそわかる想いがあります。これからも志高く前進していこうねっ!!






営業後は、
カリカチュアジャパン2階のお隣さん、Steelgenicのスタッフさんの送別会を、ヴィーナスフォート内のタントタントさんで開催しました♪
 ヴィーナスフォートに来て、はや3ヶ月。ほんとに沢山のスタッフさんたちと交流が持てました。行きも帰りも休憩中も営業中もみんな120%の笑顔で挨拶を交わします。
笑顔をもらって笑顔を与える。
そんなことが、この場所で作れてよかった。
 みんな大好き〜〜〜〜
これからもよろしくね♥
 そしてそして!!!送別会の主人公には、こんなサプライズも用意しちゃいましたっ!!
最後には、めちゃめちゃなついてました。私が。笑


 泣いちゃうよ〜〜って!!泣いてください!!笑
 次のお店でも、その若さと馬力でがんばってくださいね!!応援してます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿