2012年7月13日金曜日

きたー!!

お台場ヴィーナスフォートではバーゲンしてます!!
夏物バーゲン7月13日までです!!

お買い物を楽しんだ後は(楽しむ前でも!)
お台場に来た記念に♥
2人の記念日に♥
お子様の成長に♥
大切な人への贈り物に♥

そして爆笑したいそんなあなたに!!

『カリカチュア』

ぜひおすすめです!!
(キマッタ!)









沢山の笑顔、本当に本当にありがとうございました!!
お客様の笑顔がエネルギーになります!


あと1週間ほどで、雷門店がOPENします!

そして今日7月12日に新京極店が1周年を迎えました。

カリカチュアを通じて、毎日一人でも多くの方の笑顔がこの世界に響き渡りますように。。
 今後ともカリカチュア・ジャパンをどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿