2013年7月7日日曜日

みんなでカリカチュア〜!!


七月にはいりました!!もう夏本番ですね^^

今日は東京の最高気温34度!

この蒸し暑さもお客様の笑顔で乗り越えられそーです!!

さて今日は、ご家族やお友達と一緒に♪大人数で描いてくださったお客様をどどんと紹介致します^^



 香港からのお客様。表参道原宿店は、海外の方が半数近く来店されます!

こちらのご家族は、お父さんとお母さんが息子さんたちを引き連れてきてくださいました。爆笑ありがとうございました^^
 こちらは原宿の街らしいおしゃれさん4人組♪

「お姉さんおもしろく描いてよ〜〜〜!!」「おまかせくださ〜〜い♥」

そんなやりとりも楽しい楽しい♪大爆笑ありがとうございました^^

  こちらは、マイフレンドカリカチュア〜。そして3枚目!はまってくれてます^^笑

                 うれしいな〜〜〜〜!!!
こちらは栃木からお買い物にこられていた20歳のぴちぴちボーイズ☆★
  みんなで描けば怖くない!!!青春の思い出にぴったりですよお。。

0 件のコメント:

コメントを投稿