2013年7月28日日曜日

夏休み!!カップルさん!!


★本日のお客様★

関西からお越しのカップルさんです^^
お二人がおつきあいに至るまでのお話でとーーーってももりあがりました!!

愛されるって素敵ですね^^

ぜひご結婚されるときは、ウェルカムボード描かせてくださいね^^♥




こちらは、宮城県からお越しのご夫婦です♪

10月の結婚式にむけてウェルカムボードのご注文です^^ とっても美男美女♥

そんな二人もカリカチュアでおもしろかわいくしあげちゃいますよ!

あああ!お姉さんのドレス姿きっと素敵なんだろ〜な〜♥ またぜひ遊びにきてくださいね!

今日は、隅田川の花火大会でしたが、突然のゲリラ豪雨により30分で中止になったそうです。。

明日は日曜日!!皆さんの夏休みの思い出に!大切な方へのプレゼントに!!また明日も表参道原宿店でお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿