2013年8月4日日曜日

嬉しい!楽しい!!



8月にはいりました!!いよいよ夏本番!?

最近は暑さもカラッとしていて気持ちいいくらいです^^

そして少しお肌も焼けました^^わーい♪



ではではお客様のご紹介です。

1年前に浅草本店で白石さんに描かれたというリピーター様カップルさん。
今回はブログを見て目掛けて描きにきてくださいました!!これからもお仕事がんばってくださいね!!ありがとうございました^^




こちらは、なななんと!!!中学生のお二人!!!年齢を聞いた瞬間あご外れそうになりました。笑


最後にとってもかわいい名刺も頂いちゃいました^^将来の夢に向かって頑張ってくださいね♥
原宿も夏休みの方が連日沢山いらっしゃいます^^どうぞ夏休みの思い出にカリカチュアで笑っていってくださいね♪♪明日も表参道原宿店でお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿