2013年8月16日金曜日

リピーター様





みなさんお盆休みはゆっくり過ごせましたか?^^

今年の夏はどこにいって思い出をつくりましたか??^^

暑くて楽しい夏休みも終盤ですね。

そんな時もカリカチュアで笑って笑顔で夏をしめくくろーじゃないですか!!!


そんなこんなで今日のお客様は、リピーター様のご紹介です^^

↑♥リピーター様ご家族♥
3ヶ月前に来店されてから久しぶりの再会でした。


オシャレなご両親に、キュートなお子様♪今回は、私が描いた絵を、隣接するfantasticさん(オリジナル携帯ケース屋さん)で携帯ケースにしてくださいました^^かわいい!!!

とっても嬉しいです^^家族3人でお揃いなんてまたまたオシャレですね♪




こちらのお二人は、なんと!私がダイバーシティで店長をさせていただいていた頃からのお客様です^^

嬉しいですね〜〜〜〜(しみじみ。。。)

そしてなんと!当時は、カップルさんでしたが、今回ご結婚をされるということで!!ウェルカムボードでの来店でした(感動。。涙)


当時ダイバシティのあのブースで大爆笑して頂いたのを、今でもはっきりと覚えています。こうしてまた、山梨から、私を目掛けて来て頂いたお二人のことは、一生忘れません。ありがとうございました。そして!!!素敵な結婚式になることを。。。。♥

またお会いできることを、楽しみにしています!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿