2012年4月2日月曜日

新年度!!キターーー

ついに新年度の始まり4月に突入しましたーーー!
カリカチュア・ジャパンでは4月から新たな人事異動もありました。



私自身も、浅草本店からお台場ヴィーナスフォート、豊洲ららぽーとへのブース
インがメインとなります。


入社してから、浅草本店にブースインすることが多く
慣れない街と仕事に奮闘する毎日でしたが、今は浅草の街と人がとっても大好きになりました。

よくいくうどん屋さんのおじちゃんとはとっても仲良しになりました。笑
そしてそして!あのスカイツリーも2012年5月22日には開業します!!





沢山の笑顔と笑い声が、これからも浅草の街に溢れますように♡












                   ♡♡♡





         そしてそして!!お台場ヴィーナスフォートの宣伝だって
         しちゃうんですからーーーーー!!


         4月1日から、噴水前のブースが、1階ニトリ前にお引っ越し
         しました!
          
         とにかく目立ちます。
         もっともっと目立たせます。
         お客様に愛され、笑い声が耐えない店舗がつくれるように気合いいれ         てきますよ〜
         
         







           ゴールデンウィークも真近です!
          ぜひ遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿