2012年4月10日火曜日

春一番

もうすぐは〜るですねえ♪♪
から始まるキャンディーズの「春一番」が、私のNo.1春ソングです。
カラオケで歌う曲は、「年下の男の子」です。

このアイドル真っ盛りな昭和な感じ。
アイドルはアイドルでいる自分を演じていた時代。
私生活の見えないミステリアスさが、見てる人に夢を与えてたんでしょうね。
ネットワークが進んだ現代社会のアイドルは、違う面での努力がたえないのではないだろうかと私は思います。

そして尊敬します。
アイドルの方々から盗む仕事に対しての姿勢は絶えませんね。うむうむ。




さてさてお台場ヴィーナスフォートでお描きした素敵なお客様をご紹介しまーす!










お台場は、ご家族からカップルの方、日本のかた以外にも世界各国から沢山の方が訪れます。
毎日沢山の方にお会いできてしゅあわせです〜〜〜〜〜

明日は豊洲のららぽーとです!
笑顔全開でがんばりまーす!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿