2012年4月23日月曜日

ゴールデンウィーク真近!!




★さてさて今日は、店舗でお描きした素敵なお客様を一気にご紹介します♪♪★



↑美男・美女のご兄弟♡
「ぼくはダイゴの手いれて〜」
『私は♡がいい〜〜」
と、それぞれの最近の好きなポーズを入れさせて頂きました^^

  ↑お兄さんと、お姉さんは実はご兄弟です♪かわいい赤ちゃんはお姉さんのお子様です♪ご兄弟の子供はかわいいですよね♪わかります〜〜
↑おこずかいで来店してくれた、絵が大好きな女の子♪
その気持ちがとっても嬉しくて、、、
笑顔がキラキラしていて、なんだかとっても勇気と元気を頂きました!!
これから輝く未来にむけてがんばってね!



 ↑こちらは、ヴィーナスフォートのスタッフさんをお写真から♪
他の店舗へ移動になられるという事で、送別用に1枚お描きしました。
ありがとうございました^^
 ↑大きなお腹がとっても素敵です^^9ヶ月の妊娠期間の大事な思い出の1枚として来店される方も沢山いらっしゃいます♪元気な赤ちゃんを生んでくださいね^^
 ↑チワワの空くん♪
ヴィーナスフォート1階のニトリ前のブースは、ペットも一緒に連れてお買い物が楽しめます!!んん〜〜かわいいーーー
 ↑お友達4名様でご来店のお姉さん方
「だれが1番描きやすいですか〜〜?」
「みなさん特徴ありすぎですよ〜〜^^」
笑い声が響き渡りました♪また遊びにきてくださいね!
↑お誕生日の男の子をケーキと大好きなサッカーの体つきで♡



もうすぐゴールデンウィークです♪全国から毎年沢山の方がこられます!お台場は賑わいますよ〜〜!ヴィーナスフォートもゴールデンウィーク期間限定のイベントも開催されるようです^^わくわく
私たちも沢山の方の幸せの思い出の一コマになれるように笑顔で元気に営業しますっ!!
皆様のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿