2013年1月2日水曜日

2013!!!!!!

☆新年あけましておめでとうございます☆

お元気に新春を迎えのことと存じます。
旧年中はご厚情を承り、有り難う御座いました。
今年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

元旦


2012年のこの時期に、カリカチュア・ジャパンに入社しました。

毎日ががむしゃらでした。

毎日が新鮮でした。

そして毎日がおもいっきり楽しかったです!


この気持ちは、今でも変わりません。



入社して1年たち、見える世界は広がりました。

もっともっとまだまだ見たいです。まだまだ足りません。まだまだこれから。

人生をおもいっきり楽しむための今を生きます。




2013年も大切な人たちと大切な時間を過ごせますように。

そして大切なお客様に笑顔を発信し続けます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿