2013年1月10日木曜日

ファミリー♡

みなさんこんばんわ^^

2013年スタートして明日で10日がたちました!!

『はやいっ!』

1日24時間じゃ足りませーーーーん!

はい!

今日は、ご家族沢山ブログですよ〜〜〜

わいわい♪

家族写真の変わりに毎年の恒例行事にしてくださいね^^




 リピーターさまご家族^^以前はヴィーナスフォートで、ごまやさんに描かれたそうです^^ごまりぴーーー☆お兄ちゃんいい笑顔^^

お口と お目目がきゅるんきゅるん♡かわいい〜〜〜
 口コミから、ネットで調べて来店してくださったお二人^^山登りが趣味だそうです♪お話楽しかったです〜〜また遊びにきてくださいね^^
 とってもかわいい女の子^^あたしと目が合うたんびにニマニマ笑顔を見せてくれました♡ズきゅん♡
 おもいきってご家族で来店してくださいました!みなさん特徴がたくさんあって楽しかったです〜〜〜^^


こちらは、なんとご兄弟!!さわやかお兄ちゃんは高校生です!作画を見ていたご両親の反応が嬉しかったです^^お店が盛り上がりました♪またきてくださいね〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿