2013年1月6日日曜日

ダイバーシティのお正月!!



お正月休みも残りあとわずか^^



年末年始、冬休みの思い出をカリカチュアで残してくださった皆様^^本当にありがとうございました!!!

去年の12月の頭にオープンした、ダイバーシティに来店してくださった方々、とても楽しい時間をありがとうございました♪

ダイバーシティ初めてのお正月!沢山の素敵なお客様をお描きしました!





さっそくご紹介♪






以前ヴィーナスフォートにて描かせて頂いたヘビーリピーター様ご家族♪
目掛けて来店してくださいました!うるる

さらにご注文は、ウェルカムボードです^^
大切なご家族の記念に、来店してくださり本当にありがとうございました!


こちらは、スパイダーマン好きの男の子♪
映画はもちろん全部見ているそうです^^
スパイダーマンになった感想は?♪

 かわいい3兄弟!お兄ちゃん達が、ちょっぴし照れ屋さんでした^^

 山梨からお越しのファンキーなお姉さん♪ファッションセンス抜群でした!かわいいい
 こちらは、クリスマスにブースを見てくださっていたお客様。再度来店してくださいました^^また、遊びにきてくださいね^^とても楽しかったです。





お正月1・2・3日と、ヘルプに駆けつけてくれた本社スタッフのミッチーこと三井しゃん。
本社スタッフもこうやって繁忙期には、店舗にでてスーパーヘルプになってくれます。完璧な列整理に接客は、とても心強いです!!!

いつもありがとうございます!!

夕方には、青ひげミッチーになってましたとさ♪笑






0 件のコメント:

コメントを投稿