2012年10月18日木曜日

爆笑似顔絵商店 【清水二寧坂店】!!




京都2店舗目となる
爆笑似顔絵商店 【清水二寧坂店】

がついにオープン★しました!!!!!



その町の伝統文化を新しい形で伝えるということが、カリカチュアジャパンのコンセプトです!!


京都の伝統ある町並みにマッチしながら、カリカチュア・ジャパンの新しいカタチとして

ここからまた沢山の夢と希望と笑顔が生まれます。













修学旅行、、私も京都でした!!うるうる


わ!わわわわわわw
 いきたーーーーーーい!!素敵すぎる〜〜〜〜〜〜





♪ここからは、関西エリアのアーティストによるサンプルをドドンと紹介♪












観光に来られた方
の自然な姿を絵としてカタチにのこす。。


素敵パーセントあがりますね^^
季節ごとの背景も思い出になります!!

IN

京都!!!!







 同じ志を持った仲間と、夢の詰まったお店から、これからも笑顔が溢れますように。

今後ともカリカチュア・ジャパンを宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿