2012年10月2日火曜日

ラブレター♡

ごま?



ごまちゃん!?!?




ごまやちゃん♡笑
ヴィーナスフォート店長お疲れ様でしたっ!!!!!!!


感動のラスト!?ごま屋さん、失礼、ゴマヤさんの初涙、頂戴しました!!
 ギラギラコンビで頑張りました。。時にはキラキラパウダーを頭から振りかぶりました。
浅草に行っても★ギラキラ★して下さいね。

ヴィーナスフォートも引き続き、ゴマヤイズムで邁進しマッス。
      仲良しカリカチュアジャパン!!


  これからも、カリカチュアジャパンの為、仲間の為、自分の為、そして第一に愛する      お客様の為、日々ただただ精進あるのみ。。でやっていきやす。


    顔会わせる機会は少なくなるけど顔と顔はつながってますから(左下)笑
                

         日々笑かしてやりましょーよ!大好きだよ!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿