2012年10月6日土曜日

全体ミーティング&新本社!!




新本社!!!!



本日新本社にて毎月恒例カリカチュア・ジャパン全体ミーティングが行われました。




9月は全店で、10425名のお客様を描かせて頂きました!

この数字の数だけ笑顔が生まれる。

代表がいつも私達アーティストに伝え続けてくれていること、、



『地道ではあるかもしれないが、みんなで業界をつくっていこう』
『絵で食べていける社会をつくり若者たちに夢を与えよう』




この言葉を一人一人が本気で願い想っています。



今後ともカリカチュア・ジャパンをよろしくお願いします。



★新本社紹介です★


 窓から見える景色は、なんとも、、、憎いっ!!!笑!!
 なんだかこの感じ新しい!!
 こちらで教室も行われます^^

 仲良し事務のコウタさんに&ためちゃーーーーんに&杉田さんも映ってますよ〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿