2012年10月9日火曜日

SHIORISAAAAN


史織さん!!!

10月から湾岸エリア(お台場ヴィーナスフォート&台場一丁目商店街&ららぽーと豊洲)のエリアマネージャーとして、


心強い大先輩!!の佐藤 史織さんがこの3連休ヴィーナスフォートにブースインしました〜〜〜〜!!パフパフ★




   史織さんは入社前から憧れの人でした!^^!
<パワフル>という言葉が1番よく似合う方です!!

そんな史織さんパワーもあってか、3連休ヴィーナスフォート店盛り上がりましたっ!





そんでもってお描きしたお客様です^^



 似顔絵が大好きだという素敵ご夫婦♪

東京観光満喫できましたか?^^レインボーブリッチ&スカイツリー背景。もりもりです!
 こちらもご夫婦で♪

エークシャテリアのワンチャんもご一緒に♪ワン

 素敵カップルさん^^

お兄さんに『自分でもわかる。。笑』と嬉しいお言葉頂きました!笑
お姉さん奇麗!!かわい〜〜〜〜♡


真っ黒なかわいー姉妹ちゃん♪
きゅんきゅん^^




★匠子さんデモ★^^〜〜〜
カラーペーパーに、カラーリングの画材(アートスティックス)のみで描きました^^
楽しいです♪




デラックスなミミ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿