2012年10月5日金曜日

わんわん物語INヴィーナスフォート




 みなさんアンビリバボーはみて頂けましたか?^^

さあさあ今日もワンチャん特集です!!わんちゃん描くの楽しいな〜〜♪

みんなとってもいい子なんだわーん!!!


こちらは、娘さん(リピーター様)お2人から、ご両親へのプレゼントでご利用してくださ

いました♪素敵なプレゼントになりましたか?



シュナウザー3兄弟!!!『アメリカンなバイクに乗せて』のご要望です^^


イケイケな背景指定もじゃんじゃんお待ちしてます!笑





 こちらはシンプルにお顔カラーで★


ワンチャんのお誕生日に♡上は白黒↑下はカラーまで↓

こちらのワンチャんの出身地はヴィーナスフォートのペットショップ!!

2匹ともミミミックス犬です!MIX!



★最後に犬顔!笑

ヴィーナスフォートのジェラフル(おいしいおいしいアイス&クレープのお店)のセーヤくん^^新宿に移動でお別れです。。。。涙

カリカチュア・ジャパンから些細なプレジェント★似顔絵つきスペシャルな寄せ書きです!


いつもおいしいアイスありがと〜〜〜〜〜

クレープ1回しか食せなかったのが悔しい!!新宿いくね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿