2012年12月15日土曜日

はい!!ぴーーーす☆


みなさまこんばんわ^^

もうすぐ今年も終わりますね〜〜

12月も明日で折り返し!!

んあああ!早い!!。。。。



こんな寒い日は、、
お父ちゃんが作る水炊きが食べたい!!
もちろん、大分県にある岡野家は、かぼす醤油でいただきます^^はふはふ



そんなこんなでライブスケーチ♪♪

まずはヘビーリピーター様のBABAさん^^

17枚目です!!わおう!

今年の干支、蛇にしちゃいました^^
これを見ていた他のお客様にも喜んで頂きました♪

いつもありがとうございます^^





つづいては、、かわいいお子様です♪

こちらも年賀状用に♪今度は、ご家族皆さんでぜひ!!^^


こちらもヘビーリピーター様です。もう何年の前から弊社で描いて下さってるそうで♪

今回も喜んで頂けて嬉しいです^^ありがとうございました^^




最後にニュウフェイスの遠ちゃんこと遠藤さんを1枚☆☆






遠ちゃんフェイスは、かなりカリカチュア顔です。。笑  いいな〜〜〜!!!!!!!!
アニメ声がとっても癒されます♪
はいぴーーーーす☆写りたがりですいませ〜〜ん♡


明日はダイバーシティでお待ちしています^^


0 件のコメント:

コメントを投稿