2012年12月21日金曜日

いよいよ!!!!


さあさあ!!!
本格的にクリスマスに近づいてきました〜〜〜^^


わくわく。。。♡

そわそわ。。。♡


サンタさんになにお願いしよ〜〜〜う^^

と考えるのは自由だーーーー!!

クリスマスにむけてダイバーシティも連日賑わってきております!


最近のライブスケッチですっ☆


朝1で大爆笑☆頂きました^^



ぶれる!!笑い!!起こります!!
 お姉さんお誕生日おめでとうございました♪お幸せに〜〜^^



 こちらはリピーター様です!!ななななんと、、、ペットのトカゲちゃん(カビゴン)をお描きしました!

見よ!!!!

この鮮やかな体♪わたしも、は虫類大好きなのです!!!かわい〜〜〜〜♡描いてて楽しかったです^^

こちらのご夫婦も変わったペットのモモンガちゃん♪
『なにか変わったペットを買いたかったんです』

いいですね〜〜



 おもしろおかしいお兄さん♪

『お兄さん面白いお顔してますね♪』の発言に、お姉さん終始大爆笑してくれてました^^

 こちらはリピーター様です^^

今年の干支の体つきで♪年賀状にしてくださいね^^


素敵カップルさん♪

お二人ともスラッとスタイル抜群でした☆

うらやまぴ


最後は、ヘビーリピーター様!!ここはピンクでしょう〜〜〜^^

ダイバシティ限定商品、Fun-Cカリカチュアでお描きしました♡♡楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね♪


12月22、23、24、25はダイバーシティでお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿