2012年12月6日木曜日

ダイバーシティでカリカチュア!!


ダイバーシティオープン5日目!!!

張り切って営業しております^^岡野です!!!!!!

ここ最近連続で、、、、、

『身内パラダイス』
です。笑

わーーーーい^^

今日は、浅草エリアのマネージャー・みんなのパパだよ♡須田しゃん。
浅草本店店長・CJアイドル番長♡ごまやしゃん。
浅草エリアアーティスト・キンキラ星人♡花澤くん。(写真撮り忘れたーー汗)
が、来店してくれました^^






 『おこっちゃだめよ』と『スマイル』体張って表現する2人。わかりやすい!?

 ありがと〜〜〜〜^^



そして湾岸エリアアーティスト!サカスこと高坂さんもお休み使って来てくれました^^

そしてサカスを描いてるお台場エリアニューフェイス☆遠藤さんです^^

2人は、ダイバーシティにシフトインします☆


そして描かせていただいたお客様もご紹介します^^♪♪

 お2組とも海外からお越しのお客様です♪

言葉は通じなくても、カリカチュアは世界共通。楽しい時間をありがとうございました^^
そして♪休憩使って遠ちゃんとダイバーシティに入っている
『クリスピークリームドーナツ』へ行きました^^
有名なドーナツ屋さんのドーナツはふわふわめろめろな味がしました。おいし〜〜訳です♡
明日もダイバーシティでお待ちしています^^


0 件のコメント:

コメントを投稿