2012年12月9日日曜日

ガンダムとカリカチュア!!


ダイバーシティの目玉!!!

そう!
あの!!

等身大の『ガンダム!!!』

冬空に輝く

『ガンダム』。。。。。ロマンチック〜〜〜

今日もお台場をいっそう照らしてくれていました^^







今日もダイバーシティの店舗では沢山の笑い声で賑わいました^^

爆笑頂きました!!

   そんな笑顔の発信源は。。。。☆そう、本日ダイバーシティ初ブースインの高坂さんです^^いえい!


体はちっこいけど、芯の通った、ど根性アーティストです!最近めきめき力をつけてきています!!



さてここからはライブスケーチ!

横浜からお越しのご夫婦さん^^

素敵な笑顔ありがとうございます♪


お台場の思い出にと来店してくださいました^^

ちょっぴり童顔なお姉さん♪私とほっぺ同盟組みましょう♪笑



そしてヘビーリピーター様のスカポンさんが、早速遊びにきてくれました^^
栃木限定とちおとめキットカット!!


ダイバーシティFun-C Labelはきっと勝つ!!

という想いがふくまれている!と信じて^^

ありがとうございました^^


『 歌う』をテーマに頂き、GAGA様にしてみました♪

そしてもう1枚、Fun-Cでも描かせて頂きました♪ありがとうございました☆また遊びにきてくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿