2012年12月2日日曜日

おかげさまでFan-C label ついに解禁!


本日、10:00ダイバーシティ東京プラザにて
カリカチュア・ジャパン Fan-C labelがついに
オープン致しました〜〜〜!!!!!!!

こうしてダイバーシティがオープンできたのは、弊社スタッフのみんな、そしてそしてなによりも弊社を愛するお客様達の力があってこそです。

店長として、御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

そして、最高の空間を作り上げる事を、お約束します!

ぜひダイバーシティへ遊びにいらしてくださいね^^
心よりお待ちしております。

それでは初日のダイバーシティーの様子をご覧ください♪




Fun-cのプロデュース佐藤 史織氏の朝1ショット★笑

なんと豪華なセットでしょ〜〜〜〜う!!
迫力満点です!!

まるでダイバーシティ設立当初から存在していたかのような違和感のないブース。

テンションあがります!

やあ!!


 オープンしました!

笑い声が響きます♪響きます♪

またぜひ遊びにきてくださいね♪

お写真からもお描きできますよ^^クリスマスプレゼントにいかがですか?


『笑顔は世界を救う』んです!!!!!やーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿