2012年5月2日水曜日

♡5月♡

5月にはいりましたね〜〜〜〜!!


5月といえば、子供の日、母の日、、
そしてあのスカイツリーも開業します♪

そんなこんなで、GWも前半が終わりまして。

お台場ヴィーナスフォートも連日大勢の人で賑わいましたよー^^
ご家族から、カップルさん、海外の方まで。。


長期のお休みを使って、普段よりも家族サービスに気合いが入ったお父さんや♪

遠距離恋愛のカップルさん、遠方から、親戚やお友達に会いにこられた方など、

GWの長期休みならではの、幸せエピソードを沢山お聞きしました^^


そんな素敵なお客様をご紹介します♪



 香港からお越しのご夫婦♪言葉が思うように伝わらないぶん、終始笑顔は絶やしません。
奥様がとてもチャーミングでした♡


 横浜からお越しのご夫婦♪
お兄さんの個性あるお顔と、お姉さんの笑顔が素敵でした^^またみなさんで遊びにきてくださいね♪
 お互いのお誕生日が1日違いのカップルさん!!
すごーーーい偶然ですね!を何回言ったでしょうか。。。。笑
お誕生日おめでとうございます♪


 本橋マネージャーのリピーターさまです!
お子様の成長がとってもたのしみです♪ありがとうございました^^





★そして最後に、先日九州にいるマイファザーのお誕生日でした。
今年で定年を迎える父親ですが、いつも家族のことを1番に考え、とっても深い愛情で守ってきてくれました。




いまでも時々でも会えば、私からのボディータッチは絶えませんし、毎日の晩酌は我が家のお決まりです(笑)


私にとって自慢の父親です。大好きです。
いつもありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿