2012年5月31日木曜日

☆SMILE☆

早いもので5月も終わりにさしかかっております★

ゴールデンウィークもあり、1ヶ月を通して本当に沢山の素敵なお客様をお
描きしました^^

これからも笑顔の発信源になれるように6月もバリッと!!頑張ります!!



素敵なお客様をババンとご紹介します^^






 まずは、お台場ヴィーナスフォート2階のブースから♪

 絵をお見せした瞬間!!『わかる〜〜!!』と大爆笑してくださいました★
 目掛けて来店してくださった素敵なご夫婦♪旦那様とっても描きやすかったです^^

お写真から。ヴィーナスフォートのスタッフさんから、スタッフさんへのお誕生日プレゼントにとご注文いただきました☆ベティーちゃんが大好きなお姉さんへ。ベティーちゃんの体付きです^^



そしてこちらは、ヴィーナスフォート1階のブースです。
ご家族4人でお顔カラー♪とっても仲良しなファミリーでした^^ぜひお家に飾ってくださいね♪
 お兄さんが、下北沢で1度お描きになられたそうで、今度は奥様と、ワンちゃんを連れて来店してくださいました♪ありがとうございました!!

 ところかわってSHIBUYA店!!
お描きしているときのはにかみ笑顔が素敵でした^^
 こちらは海外からお越しのご夫婦です。
旦那様の優しい笑顔がとても印象的です^^

 最後にこちら浅草本店にて!!
ナイスモデルのお兄さん♪爆笑ありがとうございました♪
 メディアをきっかけに目掛けて来店してくださった素敵なご夫婦です♪
ありがとうございました^^
 とっても仲良しなお二人♪お孫さんが以前から気にかけてくれていたようで、来店してくださいました^^初のカリカチュアー!!いかがでしたでしょうか♪
 お友達へのプレゼントに♪みなさんお若くてピチピチお肌でした(笑)
 こちらはとっても明るい奥様方♪大爆笑頂き、ありがとうございました!!


 この日、おつきあいされて1日目のカップルさんです♥とっても仲の良いお二人に終始癒される私^^ときめきほし〜〜〜い(笑)



5月は、メディア出演もあり、目掛けてきてくださる方や、リピーター様、沢山のかたにお会いすることができました★
スカイツリーオープンや、台場シティーオープンに伴い、これからも日本全体が盛り上がり活気づいて行く事でしょう!!

1日1日を大切にして。



みなさまにHappyが訪れますように。。。。。。♥

0 件のコメント:

コメントを投稿