2012年5月15日火曜日

下北沢は楽しい!!



先日、初のカリカチュア・ジャパン下北沢店にブースインしましたっ!!


下北沢店では、新しいメニューが加わりました!



下北沢店限定メニュー
★☆エクストリームカリカチュア★☆

1辛〜5辛まで選べます!!
ん?なにが??なにを??ですよね^^

まさに辛さを選べるんです!!
追加料金によって、似てるのは当たり前!
そこから、ゾンビや、動物、昆虫や、モンスター、ギャル、チャラ男まで。

面白さでいったらNO.1ですよ〜〜

まさに絵の世界でしかできない特別なメニューになっております♥
絶対おもしろいから〜〜
きゃはきゃは♪





ブースインしたこの日は平日にも関わらず、沢山のお客様とお会いする事ができました♪



↓まずは、とっても素敵なギャップをお持ちのお兄さん^^
「運気アップの為に、お花満載で描いて下さい!!」

楽しいお話沢山してくれてありがとうございました^^
若いってすばらし〜〜



↓ とっても美人なおねいさん♡全身から醸し出すフェロモンにクンクンでした♡

↓ 終始お優しい雰囲気をつくってくださりありがとうございました^^またあそびにいらしてくださいね♪
↓ お友達とご来店してくださいました^^
お二人ともに大爆笑してくださり店内もパッと明るくなりました♪ありがとうございましたーー!!


最後にこの日一緒にブースインしたおまりさんです♪
オブジェのネズミくんたちとたわむれるおまりさん。。。。
ミステリアスな魅力を感じます。笑

というか、ネズミいや。。。
私、ドラえもん並みにネズミが苦手なのです。。
絶対に、これ触れなーーーーーい!!
ぎゃーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿