2012年5月28日月曜日

素敵な再会

  
みなさまこんばんわ!!
最近、コーヒー焼酎にはまってます、岡野です^^
麦焼酎をブラックのコーヒーで割るというとってもシンプルな飲み方です。


ただ、コーヒーのカフェインを、仕事終わりに頂くと、目が冴えて仕方ありませんので、夜遅くの晩酌の飲み過ぎにはとっても注意が必要だとか。。笑


さてさて今日は先日豊洲のららぽーとでお描きした、ヘビーリピーター様!!から★
リクエストは。。『映画』
他のアーティストとかぶらないように。。

〜バットマン!スカポン編〜
を描かせて頂きました^^



これで3枚目になります^^
きれいにファイリングされた過去の作品を見せて頂くたんびに、感謝と成長を感じることができます。。ありがとうございます!!
次のプレジェクト作品に参加できる日を楽しみにしていますねっ





お写真から2点♥
表情豊かなわんちゃんでした^^


ご家族3人で♪
奥様からの依頼です^^
幸せな気持ちになります♪








最後に。。。

今から3ヶ月ほど前にお友達へのサプライズプレゼントにと依頼してくださったお客様が、直接、来店してくださり、なんと 私の絵と一緒に撮ったプリクラまで★☆見せてくれました!!

う!!!れ!!!し!!〜〜〜


「渡した瞬間みんなが大爆笑で!!」
と感動エピソードも頂きました^^


1枚の絵を通して、こんなにも素敵な出会いが生まれること。
毎日毎日、お一人お一人と出会う幸せを身にしみて感じています。

本当にありがとうございましたっ!!
みんなかわい〜〜〜
みんな若い〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿