2012年5月9日水曜日

GW!!!総集編!!


〜GW〜

みなさまこんばんわ^^
ゴールデンウィークが終わり、いつものる田園都市線も、朝のラッシュ時にはお仕事に向かう方達でぎゅうぎゅうです。。

仕事がある日常の中でのお休みだから楽しもうと思う。
雨が降るから、いっそう晴れの日が嬉しくなる。
お仕事も、雨もとっても重要なお役目であって、。。



そんな大事なハピネスデーを、カリカチュアで残していただけた沢山のお客様に感謝感謝でございますーーー!!!!ウルウル


本当に沢山の方をお描きしました♪

























1枚1枚が私自身にも大切な思い出になります。お描きしたかたは、絶対に忘れません。
「辛いときも、あれ見ると笑っちゃうのよね〜〜^^」
とおっしゃってくれる方もいらっしゃいます。

遠方からめがけてきてくださった方も本当に沢山いらっしゃいます。

そんな期待を、必ず形とハートで打ち返せるように、、、

明日からも気合いいれてきます!!!








沢山のエネルギーを本当にありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿