2012年5月29日火曜日

デート第2弾!!


門ちゃん&あいあい
デート第2弾!!

先日またまたお休みが一緒になった東北娘、門ちゃんとデートしました〜〜^^



『横浜いきた〜い!!』
の門ちゃんからの一言で、今回は横浜赤れんがツアーです♪

 みなとみらい線、馬車道で待ち合わせ♪
ついた〜〜〜!!赤れんが〜〜〜!!
 とりあえずはしゃいどけ〜〜〜〜!!^^
 ナイスカメラマンの私と(笑)ナイスモデルの門馬さん♥
 赤れんが倉庫は、1階と2階にブースがあります。
この日のインフォメーション前1階は、、、最近女子力ぐんぐん上昇中!!『だーやま』です!!

シュールな発言がツボです。。。笑


 そして2階は、、元気さーん!!
わーい!!カメラむけるといつも裏切らない九州男児です^^

赤れんが倉庫では、ウエディングのイベントが始まるそうで♪それに伴いブース改善に大忙しでした★

 わ〜〜〜!!
横浜使用になっとるーーー!おもしろーーい!



夜は、横浜の王道『中華街』へGO!!

たらふく中華料理を頂きながら、ひたすら熱く語ったね。。笑
また、いろんなとこに行こうね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿